<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

***

e0318216_13104068.gif




モノクロをドラマチックに表現できたらいいなと思っているけど

なかなか思うようにいきません。


e0318216_13103853.gif



ま、そんなにすぐに思うようにいったら
それはそれで
つまんないんですけど・・・



e0318216_13111489.gif




複雑な表現者の想いw
[PR]
by tomato0905 | 2014-08-30 13:14 | Various scenery

***

e0318216_20131051.gif



最近、kindleアプリで本を購入することがマイブームです。

お風呂でスマホを使って本を読めるし
辞書も一発で検察できるし
読みかけのページからすぐにまた読めるし…






e0318216_20114477.gif



でも、すごく感動した本を
友人に貸せないという欠点があるんですよね…

それがちょっと残念です。





e0318216_2011943.gif



自分が感動した本に、友人が共感してくれると
本当に嬉しいものです。

なんだか写真の感覚に似ています。





今日の写真は「お台場」より
[PR]
by tomato0905 | 2014-08-19 20:22 | Various scenery

***

e0318216_9362750.gif





そろそろ海にはクラゲが出ますね。






e0318216_9371573.gif





山には、ビッグフットが出て





e0318216_9405290.gif






川には、カッパ…


が出たら、夏の終わりも面白いのにw





e0318216_9392611.gif





でもまじめなお話として
水辺には気をつけないといけませんよね。
[PR]
by tomato0905 | 2014-08-16 10:04 | Various scenery

***

e0318216_210536.gif





たんばらに行って来ました。

ラベンダーがちょいうど良い時期だったので
良い香りと色彩に包まれて
しばし癒された時間でした。



e0318216_2103526.gif









e0318216_2112126.gif




アロマでは、ラベンダーも大好きだけど
ローズウッドも枕元に置いて
眠ったりしています。
[PR]
by tomato0905 | 2014-08-15 21:06 | Various scenery

***

e0318216_13485897.gif



あの悲惨な戦争は

たった69年前の出来事なんですね。








e0318216_13492734.gif




私は、たまたまあの時代に生まれなかっただけ

ほんの少しずれただけです。








e0318216_13494818.gif




これからは戦争の悲惨さを



書物や映像で学んでいかなければならない世代ですね。



同じ事が、二度と永遠に起こらないように…。
[PR]
by tomato0905 | 2014-08-06 15:52 | Various scenery