***

e0318216_18255281.gif




朝夕少し気温が低くなってきましたね♪

うっかりお腹出して寝ていたら
風邪引きそうです。





e0318216_18265872.gif




本格的な秋はもうすぐ・・・

ここの紅葉も楽しみです。


e0318216_20501230.gif

[PR]
# by tomato0905 | 2014-09-11 20:50 | Various scenery

***

e0318216_20535752.gif




在庫が沢山あるので
もう少しお付き合いくださいね^^



e0318216_205527.gif



夏を惜しむように上がる花火は
空気を震わせる大音響とともに
私の心に響き渡りました。




e0318216_2056639.gif



いつまでも

いつまでも観ていたい!


そんな気持ちでした。
[PR]
# by tomato0905 | 2014-09-10 21:00 | Various scenery

***

e0318216_10344281.gif





夏の終わりに盛大に行われる花火大会

夜風は少し秋の気配でした。


e0318216_10351819.gif








e0318216_10355996.gif




一瞬で夜空に消える花火も

こうして写真に撮っておけば…ふふふ

欲張りな私にピッタリ!
[PR]
# by tomato0905 | 2014-09-06 10:41 | Various scenery

***

e0318216_13104068.gif




モノクロをドラマチックに表現できたらいいなと思っているけど

なかなか思うようにいきません。


e0318216_13103853.gif



ま、そんなにすぐに思うようにいったら
それはそれで
つまんないんですけど・・・



e0318216_13111489.gif




複雑な表現者の想いw
[PR]
# by tomato0905 | 2014-08-30 13:14 | Various scenery

***

e0318216_20131051.gif



最近、kindleアプリで本を購入することがマイブームです。

お風呂でスマホを使って本を読めるし
辞書も一発で検察できるし
読みかけのページからすぐにまた読めるし…






e0318216_20114477.gif



でも、すごく感動した本を
友人に貸せないという欠点があるんですよね…

それがちょっと残念です。





e0318216_2011943.gif



自分が感動した本に、友人が共感してくれると
本当に嬉しいものです。

なんだか写真の感覚に似ています。





今日の写真は「お台場」より
[PR]
# by tomato0905 | 2014-08-19 20:22 | Various scenery